MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

ローラーメニュー木曜編 TSS65 726kj 27km

オフトレメニュー木曜編。
5時起床でシリアル食べて実施。
寝起き時はちと疲れてるかなって感じでしたが、明日はオフ日の設定なので頑張る。
木曜メニューとしてはSSTのトレーニングに近い。
アップ→LT90%(260w)×30分→ダウンです。
まず10分アップ、いつものとおり最後ケイデンス130rpmくらいまでアゲて。
5分のLT走。
#1 5:00min 291w 155bpm 94rpm
ほぼ毎度同じ。
毎回同条件でやってるんで調子をみるにはよい指標かも。
で、メインメニューの30分スタート。
#2 30:00min 261w 156bpm 78rpm
最初の入りからキツく、10分経過で255wくらい、10分少し上げて20分経過後で259w、だんだん退屈になってきた。。
2分おきにギアを一段ずつあげていく。
最後はアウタートップ(53T×12T)まで。
ケイデンス70rpm台、SFRみたいになってしまった。
なんでAVのケイデンスが78rpmで終了。
実走以外の30分メニューっていつぶりくらいだろうか?
地味にキツく、ローディブログで頑張ってる方々ってほんとすごいと思う。
じてトレにアップされてる方々を励みにがんばります。
◇Total 57min 210w(NP239w) 80rpm 143bpm(163bpm) 553kcal