MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

尾根幹トレ TSS65 545kj 25km

mekemekeさんのお誘いで友人のS本さんとご一緒にトレーニング。
S本さんのホームコースの尾根幹を1周回ほど走らせてもらう。
コースがわかんないんで着き位置で片道30分弱ほど。
アップダウンがあっておもしろいが、基本的に車道ってことと信号が結構あってなかなか乗りきれないコースかな。
トレーニングメニューをこなすには難しそうだけど、短時間で負荷をかけることは出来るので時間がないときなどは良いかも。
折り返しでちょっとだけ負荷をかけて。
2分弱の登りが続くので登り部分だけ踏んで、下りは流しての感じ。
LAPとってないんでワットはわかんないけど、mekemekeさんとレースっぽく走ったのでそこそこの負荷はかかってるはず?
短時間だったけどおもしろいトレーニングが出来た。
終わってS本さんのドグマに試乗させていただく。
サイズが小さかったんで本来の乗り味ではないと思うけど評判どおりレースっぽい自転車だった。
やっぱり3人とか集まると練習もおもしろいな。
またご一緒させてください、お疲れ様でした!
◇Total 1:00min 219w(NP283w) 77rpm 138bpm(182bpm) 548kcal