MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

火曜メニュー TSS79 830kj 30km

朝からお疲れモード。
会社ってこんなに疲れるんだったっけ?って改めて感じる。
そんなこと考えてもサラリーマンなんでしょうがないから5時起床でミューズリー食べてローラー。
本日は火曜メニュー。
20分TT×2本です。
アップ10分、130rpmまでケイデンス上げたけど疲労感ばりばり。
普段は5分FTPもプラスしてアップしているんだけど無理っぽいんで、レスト後そのまま20分TTへ。
#1 20:00min 290w 162bpm 83rpm
10分295w、そこからタレる。
300w維持が異様にきつい、年末からのダイエットでグリコーゲンが減ってきたか?
10分レストの後もう1本。
この瞬間が最近で一番いやな瞬間だわ。
#2 20:00min 261w 159bpm 80rpm
はじめから280w維持が厳しい、ワットも見たくなくなってケイデンスを上げてワット出そうとしてみるも30秒ほどでダウン。
10分で260w、そこから意地でアベレージ下がらないに回すだけ。
修行僧ローラーの時間。
最後1分は300w、これはやるしかない。
仕事始まってすぐだけどモチベーション低↓ですわ。
そんな感じで明日は会議。。
なえる。
◇Total 1:05min 212w(NP248w) 76rpm 146bpm(169bpm) 631kcal