MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

白石練 TSS135 1450kj 52km

明日mekemekeさんと白石練の予定だったけど、天気が微妙なんで今日は1人で白石さんへ。
明日天気がもちそうだったらまた行こう。
今日はあったかいから体が動く。
ふもとまで37分、223wくらいかってに出力がでてた。
まず1本登る。
今日のトレーニングはケイデンスを上げて出力維持。
90rpmくらいアベレージでたら最高だけどギア比的にきびしいか。
39T×27T、24Tを多用してたんたんと登る。
#1 26:08min 288w 167bpm 76rpm
いつもよりケイデンス高くキープできたので水飲み場から後半、ワットを維持できたかな?
水飲み場まで11分20秒、292w。
いつものここからたれるけどケイデンス上げてふんばる。
ひさびさ26分、もう少しがんばって25分台にいきたかったが。。
すぐ下って、2分インターバル。
4分レストで。
#2 2:00min 351w 159bpm 87rpm
#3 2:00min 343w 162bpm 81rpm
#4 2:00min 350w 166bpm 78rpm
もう少しケイデンスあげたかったけど。
終わってレストなしで下山、コンビニまで。
27分、209w、98rpm。
ソロで結構早かった。
明日も天気がよかったら白石さん。
◇Total 2:04min 230w(NP256w) 84rpm 147bpm(174bpm) 1160kcal