MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

火曜メニュー TSS76 808kj 29km

朝からカラダと気持ちが↓気味。
徐々にダイエット効果が効いてきてるのか、なんとなく力が入らない感覚だわ。
とりあえずアップ10分、無理やりケイデンス130rpmまで上げたけどいつもの疲れ以上に無気力な感覚。
けど決めたメニューは淡々とやらねば。。
火曜メニューは20分TT×2本。
1本目から泣き言が頭のなかでぐるぐるとまわって、気持ちが負けてました。
#1 20:00min 282w 157bpm 85rpm
10分292w、300wがこんなに辛いのかってくらいキツイ。
10分レストでもう1本。
気持ちが切れてたね。
#2 20:00min 254w 153bpm 73rpm
10分で250w付近、そっから無理やりギア1段重くしてまわす。
最後1分は300wオーバーで。
これだけは頑張らねば。
◇Total 1:08min 200w(NP239w) 76rpm 139bpm(165bpm) 601kcal
コツコツと積み上げるだけだけど精神的にサゲ気味。
停滞期かな??