MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

ローラーSFR他 TSS50 488kj 18km

昨日、仕事中あまりにもしんどくて、会社帰りにあっちゃんおススメのマッサージ行ってきました。
仕事中から腰がバリバリに張ってて、、昨日のインターバルのせいかな?
帰宅してガーミンのログを見直すと、やっぱり5セットやってた。
ブログ更新。
TSS90程度だったんで大丈夫かと思ってたらカラダのダメージ大でした。。
で、本日もインターバル練をしようかと、暖機20分してFTP5分回すも足がぜんぜんダメ。
乗ってたら足がかかってくるかな?と思ったんですが、今日はまったくです。
#UP 5:00min 302w 153bpm 86rpm
あきらめて、昨日からmekemekeさんがウェイトトレーニングを始めたみたいなので、超ひさびさにローラーでSFRをやってみることに。
でも、MINOURAのV270のマックス負荷でやってもケイデンス40台まで落ちず、仕方ないので、とりあえず一番重い負荷で2分、インターバル2分でやってみました。
#1 2:00min 338w 147bpm 57rpm
#2 2:00min 307w 146bpm 53rpm
#3 2:00min 308w 146bpm 53rpm
ケイデンスが高すぎますね。
SFRのためにローラー買い換えるのもどうかと思い、今度激坂でトライしようかな。
とりあえず今日は調整ローラー。
明日は復活してるかどうか心配。
◇Total 56min 147w(NP215w) 60rpm 123bpm(163bpm) 378kcal