MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

彩湖練 TSS116 1501kj 67km

今日はmekemekeさんと彩湖周回練。
TREK MADONE6のポジション合わせがメインでアウタートップで2時間ほど周回。
とりあえず一番重いギアで、ポジションを変えながら一番踏めるポイントを探しながら。
1時間過ぎたあたりから腰まわりに疲労感がでてきて、そっから本番。
ポジションを少しずつ変えながら踏み込めるポイントをさがしてみる。
なんとなく感覚はつかめてきた。
あとは帰ってポジションをいじって、また来週雷電山で試してみよう。

今日はC24で。
昨日よりステム角度をアップさせ、その分ブランケットを少し前に。
サドル位置も1cmほど前。
今日の感覚から、もう一度サドル位置を少し前に変更しようか。
あとハンドル周りはとりあえずこのままで、雷電山の下りを攻めてからまた考えよう。
だいぶ煮詰まってきた。
◇Total 2:01min 217w(NP226w) 61rpm 138bpm(155bpm) 1045kcal