MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

ツール・ド・おきなわ2012 DVD

今年もRBCビジョンさんのDVDが発売されて手元に届きました。
2012年大会は序盤で落車クラッシュしたため、特に自分自身は映ってないと思っていましたが。。。。。。
まさか、まさかのクラッシュシーンがきっちり撮られておりました。。
序盤の落車シーンは私です。
こんなかたちで出てるとは思ってませんでしたが、やっぱ何回も見る気分にはなれないですね。
また各カテゴリーのゴールシーンも今回は長時間で編集されていましたが、あまりにもクラッシュが多くゾッとしましたわ。
どんどん人気が高くなって、参加人数も増えてくるとどうしようもないのですかね。。
ホビーレーサーの甲子園なので、なにかしらの対策に期待してます。