MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

L5荒川TSS86/894kj

昨日、会社帰りにマッサージ行って背中、首のメンテナンス。
今朝はコリもほぐれてだいぶ調子が戻ってきた。
今日も5時起床で荒川へ。
まったりアップして引き続きL5インターバルで足にカツを入れる。
#1.5min/441w101rpm/433w96rpm/440w97rpm
1本目ワットが高すぎるんでキャリブレーションしたが2本目も高い。
あってるのか不安だけど、唯一考えられるのは昨日からパワー飯を食い始めて徐々にだけど全身に力が入るようになったこと。
今朝の体重で@64.7kg。
うだうだ考えてもしょうがないんで前向きにとらえよう。

                1. +

昨日4/4日はどら焼きの日。
理由はコジ付けっぽいが、マッサージ帰りに有名店で味比べ。
1件目は上野うさぎや


生地がもちもちっとしてて、あんこも甘すぎず好みの味付け!
2件目は浅草亀十。


最近はスカイツリー効果か、さらにレジ待ちがあるみたい。
ボリューム感ある生地が特徴であんこはちょっと甘めか。
白アンもあるらしいんで今度食べてみよう。
MOMOZO的には甘さ控えめがうれしいのでうさぎや☆5、亀十☆4って感じかな。
まだこのエリアには「おがわ」も控えてるんでレース終わったらまた食べ比べしようっと。