MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

荒川流し

mekemekeさんと荒川から彩湖方面へ。
まだ荒川右岸は工事区間が多くてさらにマラソン大会が2カ所とは。。
迂回時間が多かったんで時間のわりに距離が伸びす。
まぁ今日も左足ペダリングオンリーだったんで距離とかは関係ないけど。
昨日コラムスペーサーを2mmから3mmに変更したポジションも確認しつつ4時間ほど流す。

■荒川4時間02分,82km,1,232kj,TSS74

1mm上げたポジションはまずまず。
今日の体調では下ハンのエアロポジションをとった感じでも違和感なし。
とりあえずこのままで様子見して、落ち着いたらコラムカットしようかな。
本日のバランス。

68%>32%

左足のイメージがついてきた。
イメージってうのは回せる、踏める感覚が今まで両足での感覚に近づいたという感じ。
よっぽど右足しか使えてなかったんだろう。
明日は彩湖で知り合いになったH野くんと初めてご一緒させてもらうんで楽しみ。
そろそろ両足ペダルに戻して走ってみようかな。