MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

HONDAエアポートまで

5時スタートでmekemekeさんと、先日彩湖で知り合ったH谷くんと荒川〜秋ヶ瀬公園〜HONDAエアポートまで。
3人いると結構なスピードで回せるので物見山まで行けるかな?って考えたけど、途中mekemekeさんパンク、MOMOZOも合わせてパンク、H谷くんハンガーノックとトラブル続きになり物見山はまた次回に。
今日はひさびさに両足ペダル解禁で調子がよかった。

■荒川4時間14分,112km,2,089kj,TSS147

AVバランスとしては50%>50%、左足ペダリング練習の成果あり。

先日購入したSuperfeetのインソールのおかげもあり踏み面が小指のほうまで広がり全体でパワーをかけれる感じに。
これは今までなかった感覚だったんで前半後半ともタレずに巡航できた。
コラムスペーサーも3mmで違和感なし。
ポジションも固まりつつあるんで、あと数ヶ月はこの感じで土台作りをしようと思う。
+++++
午後は子供たちと春日部までジジババの家に遊びに。
夕飯だけごちそうになって7時すぎに帰宅。
そっから1時間だけジム行って筋トレ。
いい感じで汗かいて終了。
また明日から頑張ろう。