MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

コラムカット

今日はすっきり目が覚めた。
けど今朝は寒い、10℃くらいかな?
最後まで寒いまま荒川4往復ほど。

■荒川:2時間14分,66km,1,467kj,TSS128

とりあえず暖まるまでアップ気味に荒川を流す。
一往復しても寒いからとりあえずLapスタート。
SSTレベルを一時間ほど。

SST:60分,263w,84回転,150拍,51-49%

左右バランスはいい感じだけど、右足の感覚に違和感が。
うまく回せてないっていうか、パワーが入りきれてない?
今日も極力ケイデンスを95回転くらいにキープしようと思って走ってても足がかかってこないから、結局ギアの重くして80回転台になってからやっとワットが出てきた。
寒さのせいととらえるべきか、イメージ通りに走るのは難しい。
最後の片道だけ下ハン持って巡航。
こちらはイメージ通り、ワットが下がって巡航速度が上がった。
とりあえず60分走れたのでこれから暖かくなって、身体がイメージ通り動いてワットが出てくればいいけど。
+++++
土日に自転車屋でコラムカットしてもらう。

下3mm、上5mm残し。
ケーブル類もすっきりカットしてもらい気持ちいい。

オレンジ全快。
少しバーテープのカラーは違うけど子供たちには好評だった。