MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

鬼ごっこ練

5時スタートでmekemekeさん、H谷くんと3人で荒川へ。
mekemekeさんとMOMOZOも午前中から予定があったので短時間トレーニング。

■荒川:2時間20分,66km,1,358kj,TSS136

まずは毎度のSSTレベルで荒川サガン2周回。
前回は3人でローテーションしながらだったけど、今回はH谷くん、mekemekeさん、MOMOZOで1分、2分と間隔を空けてスタート。
追いつかれたら負けの鬼ごっこ方式でやろうってことで。
こうすると最後までモチベーション上げれるし追い込める。

SST:45分33秒,262w,79回転,151拍,50-50%

mekemekeさんはH谷くんにすぐ追いついたみたいだが、MOMOZOは最後まで追いつけず1分ほど後にゴール。
mekemekeさんの想定ワットだと2分差でちょうどいいかなって思ってたけど、想定より20wくらい高く走ってたみたい。
そりゃ追いつけんわ。
最近のmekemekeさんは嘘つき気味で感じ悪い。
けど負けは負けなので、罰ゲームでH谷くんは片道頑張って2人を引くいじめ練、MOMOZOは10分300wオーバーで気合い入れ直し。

●L4上限:10分,305w,88回転,160拍

最初から400wオーバーペース、無理なのはわかってるけど精神修行なのでいっぱいいっぱいまで踏み込む。
5分でまだ320wオーバー。
そっから手がシビレてきてmekemekeさんが後ろでカウントダウンしてくれてても頑張れない。
最後ゴールして倒れたw。
今日も良い練習が出来た。
おつかれさまでした!
+++++
8時前に帰宅して、外出準備。
地元に東京理科大学が移転するらしく、そのオープニング記念で子供たちが遊べる科学実験やらイベントがあるので行ってみる。

さすがに出来立てできれい。

プラ板に絵を描いて、トースターで焼いてキーホルダーにするみたい。
昔よくやったなぁ〜。
必死でお絵描きする2人。
また地元葛飾の有名店が出店とかしてて楽しめた。
午後は午後で娘を歯医者に連れていったり、フィットネスの個人メニュープログラムの予約を入れてたりバタバタな一日。
明日は皆と白石峠へグルメツアー予定。
グルメになるかな??