MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

白石ロング

5時スタートでmekemekeさん、H谷くん、S本さんと4人で白石峠へ。
S本さんだけ秋ヶ瀬公園合流、それからHONDAエアポート経由で物見山、白石峠へ。
ひさびさのロング、ちゃんと朝食を食って補給もしっかりとったので終始お腹がすくことはなかった。

■白石峠:7時間30分,195km,3,809kj,TSS297

今日は新しいポジションでちゃんと最後までポジションキープ出来るかを目的に、30km/hを切らないように走りたかったんで先頭固定させてもらう。
向かい風も多かったがペダリング、脚の回しを意識して、体幹、腹圧をキープするように走る。
だいぶんジムトレーニングの効果が出てきたみたいだ。
比較的無理なく白石峠ふもとまで到着。
それからmekemekeさん、S本さんと3人でヒルクライム
H谷くんは休憩で。
最初からmekemekeさんのペースが早く、水飲み場まで着いて行けず。。
そこで痛恨のLap押し忘れに気付き水飲み場からポチッと。

●水飲み場から:16分10秒,252w,65回転,157拍

最後登ってきたS本さんのタイムから逆算すると27分50秒台くらい、260wアベレージ前後かな。
最初から脚が重く、mekemekeさんのペースに着いて行ける感じじゃなかった。
ケイデンスも調子いい時は70回転以上は回せたのでこのあたりがまだ弱い。
帰り、130kmを超えたくらいでH谷くんのペースが急激にダウン。
なんとか引っぱりつつ荒川まで帰ってくる。
でもあと1時間くらいは時間短縮できるかな?
久しぶりに賑やかな練習会で楽しかった。
皆さんおつかれさまでした!