MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

荒川リカバリー

いつもの通り5時スタートで荒川へ。
昨日7時間ほどのロングだったけど、強度的には高くなかったのでそれほど疲労なく起きれた。
とはいえ、最近は筋トレもあわせてやっているので今日はARで荒川を流す。

■荒川:1時間58分,52km,924kj,TSS45

ゆっくりと全身の筋肉をほぐす感じで。
2時間ほどのライドで終了。
+++++
帰宅してすぐ子供たちと映画館へ。
8時50分スタート、早すぎる。
仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」、タイトルながぁ!
宇宙刑事3人衆が全員出てて意外に楽しめた。
スタートが早かったんで昼前には帰宅。
子供たちは朝早く疲れたようで、そのまま昼寝、親父も相乗りして昼寝。
夕方起きてからちょこっとフィットネスへ。
筋トレのメニューこなして終了。
明日も休みだ、何しようかな?