MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

学校参観日

昨日は1時頃就寝、今朝4時起きで眠い。
でもみんなとの練習会なので必然的に起きれるのがいい。
明日、mekemekeさんがしもふさのレースなんで邪魔しない程度にメニューをこなす。

■荒川:2時間00分,52km,1,056kj,TSS132

1周回アップで荒川サガンを流して2周回目にひさびさTTモードで走る。

●L4,21分57秒,295w,85回転,162拍,49-51%

あえてワットを出そうと思ってスタート。
往路は上ハンを持ってヒルクライム感覚、空力関係なく楽にワットが出せるポジションで走る。
復路で新しいブランケットポジションで。
でも超エアロポジションっていうわけじゃなく、比較的楽なポジショニングで巡航。
昨日のオフ日もあってL4域まで出せた。
最後、いつものもがき坂で1,000wを意識して53T×15Tのギアでゼロスタート。
ちなみに前回は1,100wは16Tだった。

●今日,25秒,MP1017w,662w,75回転
●前回,24秒,MP1100w,701w,82回転

ロスタートで15Tがうまく回せなかった。
もうちょっと頑張ろう。
+++++
8時頃帰宅して、今日は月イチの小学校参観日。
廊下に写生会の絵が飾られてた。

思ったよりうまくなってた。
絵もそうだが、漢字が入ってたのはびっくりだ。
いつ覚えたのだろう。