MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

脚パンでローラーちょっと

昨日の雨で今朝は荒川を走りたくなかったので夜、コルナゴくんをローラー台にセットしておく。
一応4時半に起床するも、まだ脚がパンパンになって回復しておらず。。
日曜日の筋トレの影響、、。
メニューの負荷をちょっと上げるだけでこんなに違うんだと実感する。
若干下げモードだったんで朝食食べたり、いろいろうだうだしてからやっとローラーにまたがる。

■ローラー:1時間7分,670kj,TSS60

ローラーって何ヶ月ぶりだろうか?
冬場はずっと乗ってたんで気にならなかったけど、ひさびさローラーってつまんないな。
テレビ観ながらだらだら乗ってても脚はかかってこないんでメニューをやることに。
実走で出来ない20−10sタバタ式を6セット。
短時間だからって甘く見てた。。
6セットやって朝から死亡。
15分ほど流して30−30sを12セット。
終わってちょっとは脚が回ってきたかなってところで終了。
明日は荒川へ。