MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

荒川トレ

昨日はマッサージオイル塗って寝たから調子はいいのかなって?思ったら寝起き最悪。
体が重いわ。
いつもの5時スタートで荒川行く途中も脚が重い。
メニュー予定の日だけど、どうしようってとりあえず回してたらだんだんかかり始めてきた。
本日も荒川サガンを3周回ほど。

■荒川:1時間44分,52km,1,152kj,TSS112

いつもの4/8インターバル、30/30s、1往復TTで。

●4分,256w,82回転,142/146拍
●8分,323w,82回転,159/164拍
●4分,252w,73回転,155/164拍

最初4分から脚がかかってた。
なんで8分ソリアもキツイけど踏める感覚が戻ってきたみたい。
ひさびさにちゃんと指定ワットが出来てメニュー終了。
3分休憩して30/30sインターバルを12セット。
400w付近でだいたい走れた。
スタート時、加速のスムーズさを意識してたらいい感じで、そのままワット維持する感覚で。
キツイけど30秒だから頑張れるわ。
12分レストでTTを1本。

●23分23秒,236w,80回転,149/157拍,35.8km/h

下ハンのエアロポジションで。
思いっきり前傾って感じよりも、骨盤の角度を意識して楽に踏めるポジションを探しながら。
特に5時/8時あたりのペダリングのスムーズさを意識するように走る。
最後いつのも坂ダッシュ。

●25秒,MP893w,646w,77回転

頑張ったつもりだったけどMPはぜんぜんだめ。
でも全体トレーニングを通してはいい感じで終了。
そういえば日曜日はトレーニングしてなかったからだな。
今日くらいのメニューをコンスタントにこなせればいいんだけど。