MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

彩湖練

mekemekeさん、H谷くん、あと久々にS本さんと合流し彩湖へ。
荒川CRが工事終わり、さくさくっと彩湖まで。
来週、S本さんがドMで有名な熊谷バーニングマンレースに出るとのことなので、1時間、約8周回で2対2のチームに分かれてレース形式で練習。
スタートアタックでH谷くんが逃げてくれてそのまま4周くらい行ってくれたので、momozo的には楽々集団後ろで脚をためさせてもらう、ありがとね。
半分すぎたところで吸収してアタックしたりいろいろ展開があり、最後mekemekeさんと2人勝負で早掛けスプリントでズドンと。
ひさびさ100キロくらい走った。
意外に走れるもんだわ。
みなさまおつかれさまでした。

●彩湖8周:61分,241w/MP1181w,73回転,161/185拍,49-51%,AV36,3km/h,