MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

サイクルモードに行ってきました。

朝から雨模様なので、無理して体調くずしても仕方ないので今日もオフ日。
子供たちも外に行きたそうなので、ドライブついでにサイクルモードに行ってきました。
最近、気になるバイクを何個かピックアップ。

ピナレロ
フルームの実車か?そうだったらこんな小さなサイズなのかな??

もうひとつピナレロ
こちらはトライアスロン仕様。
でもこのカラーリングはイカついよ。

デローザ。
ステム角が水平だったらいいのに。

メルクス。
値段もこなれててコスパ的にいい感じ。
でもカラーリングが好みじゃないけど。

サーベロP5.
かっこいいね。でも値段も飛び出るほど。。

サーベロP3.
新型のP3。値段もこなれててよさそう。
写真で見るよりぜんぜんかっこよかったけど、完成車に付いてたマグラブレーキがいまいちか?
そっこーデュラに変更したい。

今回の目的であったKASKバンビーノ。
まだJCF公認を取れてないけど、取れたら購入したい一品。
かぶり心地もTTヘルメットにしては全然大丈夫な部類。
しかも軽いし。

アメリカ系ブランドが出展しなくなって、だいぶん寂しくなったサイクルモードですが、マニアックなパーツはここでしか見れない物も多数あるので十分満足できました。
さすがに子供たちは帰りたそうでしたけど。。