MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

彩湖練

チームメンバーと彩湖練。
荒川右岸が工事中につき、左岸を上って彩湖まで。
5時発だとまだまっくらで、しかも普段走ってない道なんで慎重に走ってたら1時間以上かかってしまった。
彩湖周辺は気温10℃以下くらい?
そろそろシューズカバーが必要かな。
帰り際には指先が死にそうだった。。
来週末、mekemekeさんとS本さんがレースなので彩湖5周回を奇数周ポイント方式にてレース練。

●37分48秒,258w/NP300w/MP1172,77回転,155/174拍,49-51%,AV36,7km/h

1周目のポイントは早めに逃げてゲット。
2周回目で集団がまったりしてたんで坂あたりでアタックしてみたが追いつかれたりして3周回目突入。
ポイント手前でS本さんがアタック。
いい飛び出しで少し差がついたが、H谷くんが被せて行ったんで無賃乗車させてもらいポイント手前でスプリントして有難くポイントゲット。
その後、4周回目もまったりしてたんで、あっちゃんにアタックかけてもらったりしたけど、そのまま5周回目突入。
2キロ手前の坂でアタックしてそのまま逃げ切り。
最後のポイントもゲットさせていただく。
周回ポイントを設定して、全体的に活性化はしてきたがその間が極端にまったりし過ぎたので、このあたりはトレーニングとして修正せねば。
まぁ、まだオフシーズンなんでじっくりがんばろう。
今日も皆さまお疲れ様でした。