MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

TT24:45

わかったこと。
筋トレ明けに練習は出来ない!
今日はサガンメンバーのmekemekeさんとS本さんがセオフェス予定なので、家族ドライブをかねて応援に。
その前に4時起きで荒川へ。
昨日の筋トレで体がボロボロなのはわかってるが、もしかしたら走れるかも?的な考えでGO!!。
アップまでは良かったが、TT的にはボロボロのタイム。
まったく走れなかった。。

●TT:24分59秒,197w,78回転,132/139拍,AV33,5km/h

くやしくて、そのまま2本目。

●TT:24分45秒,213w,80回転,138/146拍,AV33,8km/h

ここまで走れなかったら笑ってくるわ。
寒さに震えながら帰宅。
++++++++++
帰って即効準備して下総フレンドパークへ。
mekemekeさんは中盤まで頑張ってたけど、最後は残念な結果に。
そのかわり、S本さんが3位入賞。
少しは彩湖練の効果はあったかな?
よかったです!
みんな良いオフシーズンを過ごして、来シーズンもがんばってほしい。