MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

ウィンターロード第1戦@修善寺

ウィンターロード第1戦。
昨晩の雨で路面はウェットだが天気は回復して乾きそうな感じ。
でも安全を期してフロント7bar、リア7,5barでグリップは全然OKだった。
今回は修善寺逆回り。
さすがに増量中のウェイトでは修善寺のコースはキツく、まったく今の状況では走れる感じでは無いけど、来週のレースに向けてレース感を取り戻すためにエントリーしておいた。
今回はBクラスエントリー、どこまでトップ集団に着いていけるか。。
10時Aクラスから順にスタート。
1周目はさほど辛くない、ワット的にも260w/NP325wくらい。
2周目に入るところで集団が30人くらい、3周目で15人くらい。
徐々にセレクションが始まってた。
まあ、修善寺ならではかな。
特に誰かがアタックするわけでもなく、登れなくなった選手から1人ずつ落ちていく。
さすがに4周目入るところからきつくなってきて、5周目で3人くらの逃げ?が決まる。
そっから淡々と登ってたけど第2集団もばらけてきておしまい。
最後は10番くらいかな?
ガーミンのログでは5周目、6周目で300wを落ち込んでいるから、まぁ現状のパワー通りか?
IFも1,02くらいだから実力通りでは走れてたみたい。
来週が本番。
もう一歩、頑張ろう。