MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

ローラー2部練

とりあえず今シーズン最初のメインレースが終わったので1週間ほどノーライド。
まぁ、その間ジムで筋トレやプールはやってたが体重増加はとどまらず、最高値を更新中です。
あと大雪の日に雪かき3時間ほど。
これはさすがに翌日は腕がだるくなってしまった。。
今日の休日より練習開始と思ってたんだが、道路の残雪もあり、こんな時期に無理して怪我しても仕方ないので、おとなしくローラー練。
まず朝練にて300w目標スタート。

●10分303w,7分300w

久しぶりのローラーは精神的に辛い。
10分300w、レスト10分で2セット目7分でダウン。
合計50分ほど。
とても1時間乗れる精神力は無かった。
朝食食べて、嫁の実家でもろもろ用事を済まして、買い物して帰宅。
午後からもう1本。

●10分325w

体が起きてるからワットが出るな。
合計26分ほど。
ちゃんとローラー出来る精神力が無いから仕方ないな。
こつこつ頑張ろう。