MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

第8回埼玉県タイムトライアルロードレース大会

利根川TTに参加。
今回のエントリーはA登録年代別Cクラス、40歳代クラス。
ローラーでアップして、すぐ心拍が178くらいまで上がったので体調が良いみたい。
だらだらアップしてたら、10時すぎにすぐスタート。
気負いすぎたか時速50km/hまで上がってしまう。
そっから少し抑え気味に目標としていた45kくらいまで落として折り返し。
試走で走ったイメージだと後半追い風気味なはずだってけど、うまくスピードが乗らず40kをウロウロする感じ。
それでもなんとか粘って走ってたらあっという間にゴール。。
最終的に4位でした。
手元タイムだと、

●14分37秒,75回転,185/189拍,AV42,9km/h

リザルトだと41,03km/hまでアベレージが落ちてた。。
これって10kmが10,5kmの距離になってない??
まぁ、トップのタイムと32秒差があったんで、そんなこと関係ないか。。
とりあえず、また練習再開だね。
ぼちぼちがんばろう。