MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

第4回 チームケンズカップ彩湖道満大会

トライアスロンのチームリレーに参加してきました。
2チームエントリーで、チームTDNのメンバーとスイム0,75km、バイク20km、ラン5kmのリレー形式。
なぜか今回は諸事情もありスイム担当です。
普通のプールであれば、まったく問題ない距離でしたが、初のトライアスロンのスイム。
慣れないウエットスーツもあり、何とか泳ぎきった感じ。
タイムは14:38秒の第5位でバイク担当のあっちゃんにバトンタッチ。
バイクチーム達はさすがの快走で個人エントリーを含めてもほぼトップタイムで次のランにつないでいく。
最後、社長の快走??もあり最終順位は第3位でした。
もうひとチームも2位に入り、優勝は逃しましたが2位、3位と即席チームながらなかなかのリザルト。
今回はバイクメンバーのあっちゃん、H谷くんが頑張ってくれましたね。
いつかはトライアスロンに出てみたいと思ってましたが、リレーという形でも参加できて楽しかったです。
今度は一人でエントリー??
もっと水泳とか頑張らないといけないですね。
こつこつと一歩づつがんばろう。