MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

彩湖練

3時間18分 101km av30,6km/h

朝6時よりmekemekeさん、熊さん、モッキーの4人で彩湖へ。
往路は冬の向かい風で62分で彩湖着@左岸茶屋経由。
数カ所の工事区間があり川口から右岸に移動したほうが早そう。
今日の彩湖練も10周回。
ひとり一周ずつ先頭交代します。
一周8分ペースでみんな強度を合わせた走りをするように、おおむね時間通りに終了。
・10周回,1時間19分57秒,av34,7km/h,av231W。
最終回だけ勝負周なんで、みんなでローテーションしながら均等に負荷配分。
まずカマキリ坂で軽くアタック、下りで踏んでみた。
段差道を超えて、もう一度坂でアタック。
ココ頑張りました。
下りも同じく踏んでバックストレートで少し後ろと離れたみたい。
10m後ろにモッキーが見えたので一旦合流、そのまま逃げてもスプリントごっこが出来ないという理由。
ちょっとだけモッキーと2人で回すけどmekemekeさんにブリッジされる。
やっぱりね。
3人になり少し牽制が入った後、最後500m手前でmekemekeさんアタック、さすがにモッキーは付けず残念。
ココ重要でした。
そっからmomozo単独でmekemekeさんの番手に入る。
残り150mくらいで発射、最後はごっちゃんゴールでした。
おつかれさま。
往路は、みなさんに引いてもらったんで帰路はお返しに頑張って引いてみました。
56分で帰宅。
最近ちょっと日の出が遅くなってきたので、特に往路は注意が必要です。
今日も少しマラソンランナーの方とトラブルになりそうになったので気を付けましょう。
みなさま、今日もお疲れさまでした&ありがとうございます。