MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

土曜サガン練

2時間14分  66km

6時から荒川左岸にてチーム練習会。
ひさびさの実走で寒いです。
今日もmekemekeさん、H谷くん、熊さん、モッキーでローテーション練習。
1周回目はみんな静かに淡々と。
なんかみんな抑え気味でつまんないなぁ〜。
2周回目の折り返しで少し単機アタックしたけど、誰も釣れずみんな元気なまま。
3周回目の後半で少し展開があってmekemekeさん、H谷くん、熊さんが三人逃げ。
こちらモッキーと2人だけど前もそれほど回ってないので、少し様子みてブリッジしてリスタート。
最後スプリント前で全員残っててひさびさ〜な感じ。
牽制気味で面白い。
300mくらいでmekemekeさんアタック、でも熊さんとH谷くんが追っかけたので、そのままタダ乗りありがとう。
そっからモッキーに乗り換えて最後は軽くごっちゃんスプリントでした。
ありがとうございます。
今日も十分楽しめました。
■1時間8分 av36,7km/h 254W
終わって来シーズンのチームジャージ試着会、野外でお着替え。
寒〜いなか、ユッキーさんご手配ありがとうございました。
仕上がりを楽しみにしております。