MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

妖怪のせいかもしれない/彩湖練

3時間24分 102km av29,9km/h

朝6時スタートでモッキーと彩湖へ。
昨日の雨で路面はまだウエット。
パンクの予感がするが、雨上がりなので気温は朝6℃く、暖かかった。
冬の往路はいつも向かい風なので68分かかって彩湖着。
彩湖は10周回。
・10周回,1時間22分,av33,9km/h,av251W。
一周を8分10秒前後のペースくらいか。
最終回だけモッキーとローテーション入れて勝負。
最後の坂でアタック掛けられた時は、脚がもげそうだったけど、バックストレートで何とか追いつきカウンターでおしまい。
もう少し頑張りましょう(・ω・)ノ
終わって復路は追い風区間。
楽勝と思いきや、手鼻かんだ時に盛大な鼻血が爆発。
たまたま白ジャージだったんで、きれいな花火が出来ていた(u_u)
さらに家に着く直前で前輪パンク。
リム打ちっぽかったんで、ウエット路面は関係ない、よく見るとリムテープが死んでました。
そんなこんなで少し遅れたけど、なんとか予定時間までに帰宅。
今日もお疲れ様でした!
帰ってさっそく泥だらけ自転車を洗車して、子供たちと映画・妖怪ウォッチを観に行く。
映画館は、みんな妖怪ウォッチを観にきたんじゃないだろうかってくらい混んでたな。
今年は最後まで妖怪一色な感じです。
今日の鼻血とパンクも妖怪のせいかもしれない。。。
つづくm(_ _)m