MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

VO2max記録更新/D13

朝42分 VO2max(85%)5分+5分

25分:WU
5分 :374W 156/166bpm 86rpm
5分 :RE203W
7分:CD

6時よりローラー。
今日は5分インターバル1本と一番楽なメニューの日。
昨日ゆっくりお風呂に入ったので寝起きから調子が良かった。
アップから体が動きそうだったので、高ケイデンス走30秒を3本ほど最初に入れて、いつもより長めのウォーミングアップ。
そっから5分走にトライ。
ここ最近、右ハムストリングの調子が悪かったんで、少し踏み位置と足首の角度を変えてみたら380W付近で安定していたのでそのペースで回す。
四頭筋への負荷はいつもよりは少なく、最後少しキツくなってきたけど踏ん張って5分終了。
特にMAPテストの日じゃなかったけど記録更新。
3ヵ月くらいかかってプラス3Wかぁ〜。
まぁ、いつものテスト終了後みたいにぶっ倒れる事はなかったので、そこは進歩かな。
目指せ400Wは先が長い。
ぼちぼちと頑張ろう。
+++++++
●2014-12-25/体重68,75kg/気温21,3℃/時刻06:00より
・5分 :374W 156/166bpm 86rpm

●2014-9-25/体重70,1kg/気温25,0℃/時刻19:25より
・5分 :370W 170/174bpm 91rpm

●2014-9-1/体重71,45kg/気温26,1℃/時刻20:00より
・5分 :371W 169/177bpm 92rpm