MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

荒川練TSS86

年末休みに突入した火曜日。

午後から家族旅行のため、朝イチで荒川練。

今日はmekemekeさんが釣れて二人で年末最後のトレーニングをする。

▪️Madone:1時間44分,48km,TSS86

f:id:momozos:20151229082730j:plain

今日も冬仕様のレーゼロを履いたマドンにて。

いつもの通り一周流してから5分ほどのインターバルを交互に実施。

まず追い風区間でmekemekeさん。

スピードに乗って早いけど着き位置だと楽だ。

av43km/h弱、4:30で237Wほど。

折り返しで交代。今度は向かい風区間。キツいのにスピードが出ないのが精神修行だな。

・5:09秒,346W,166/170bpm,101rpm

,av36.3km/h

流してから最後に一周を二人でローテーション。

・19:53秒,251W,158/166bpm,95rpm

,av36.8km/h

冬のトレーニングはひとりじゃ精神的にキツいのでパートナーがいると助かる。

今日もいい練習が出来ました。

mekemekeさんと別れ8時過ぎには帰宅して旅行の準備をして昼から出発。

暖かいところで今年の疲れをリフレッシュしてくる。