MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

帰省のちローラー初め

朝30分  VO2max(100%)30秒+30秒x5本

20分 :WU
30秒/30秒 :av402W 149/162bpm 94rpm/RE285W
5分 :CD

昼過ぎの新幹線で実家より帰省。
雪の影響で30分ほど遅れたが問題なし。
それにしても背中の痛みが引かない。
原因は分かっているので心配はしてないが、治してもらうのに接骨院に行かなければならないから、正月明けまでこのままかな。。
そんな状態でもあるが、明日のもてぎ100キロに出るかどうか、判断するためにも30分ほどローラーに乗ってみる。
メニューはいつもの30秒インターバルを5本。
やはり休養明け、脚の状態はかなりいいみたい。
いくらでも出力が出そうな感覚って久しぶりかな。
出力を抑えながら5本、5分アベレージで343W。
とりあえず朝起きて、身体の調子をみて考えよう。
ぼちぼち、今年も頑張ります。