MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

2014行田クリテリウム第3戦

レース前アップ VO2max(70%)5分(75%)3分(80%)2分(60%)10分(100%)30秒/30秒x5本

20分 :WU
5分 :261W 145/154bpm 102rpm
3分 :279W 155/158bpm 95rpm
2分 :299W 160/162bpm 99rpm
10分 :177W 137/162bpm 83rpm
5分:30秒/30秒,av302W 160/166bpm 88rpm

行田クリテリウムの第3戦。
連日の食べ過ぎて起床時体重70,95kg。
重いけど影響がないのがクリテリウム。いいですね。
いつも通りのアップ終了。その後チームメイトのmekemekeさんのレースを観戦。今回も頑張ってスプリントで着って3位。もう安定してますね。おめでとうございます。
観戦終わって、寒い中ので、またクルクルアップして最後にスプリントも入れておく。
一番に並んで先頭位置取り、定刻少し遅れてエリートクラスはスタートです。
今回もスタートダッシュ決めて前方で田んぼにinしました。
今日はスプリント賞に絡みたかったけど、なかなか位置取りが難しく、毎回うまく行かず、、。このあたり次回の課題です。
でも今日は前め、前めで展開。途中、集団は少しガチャガチャ感はありましたが、比較的おとなしく最終周回へ。
バックストレートで位置取りが奇跡的に上手くいき、前方で田んぼに入って最終コーナーへ。
後ろから結構かぶせられましたが、今回は脚が残ってて集団をかき分けて最後50mからスプリント発射。
前2人は展開が上手すぎて届かず、何とか3位に滑り込んだ感じ。
まぁ今回はうまく展開出来たんで及第点です。自分に鼻マルです。
やっと3戦目にきて走りもまとまった感じ。
先週交換したハンドルとサドルも良い感じでしたね。
残すところあと1戦。
またぼちぼち頑張りましょう!