MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

雪/D12,HIIT

朝75分 VO2max(80%)3分+RE3分,(100%)3分+RE3分×2set,(80%)3分+RE2分×2set,HIIT

20分:WU
3分:305W 140/151bpm 90rpm RE182W
3分:378W 157/164bpm 89rpm RE160W
3分:375W 160/168bpm 87rpm RE163W
10分:RE174W
3分:319W 154/159bpm 88rpm RE160W
3分:323W 154/162bpm 88rpm RE158W
8分:RE160W
4分:HIIT,av325W 156/162bpm 85rpm
5分:CD

6時からローラー。
今日はキツめの3分インターバルの日。でも調子は良さそうなのでサクッと頑張る。
アップ後に軽めの3分。300W程度なので臀筋、ハムストを使って淡々と。90回転くらい目標だったので予定通り。ちなみに上ハン持ち。
メインメニューの3分。VO2maxの強度なのでこれは本気踏みしないと出ない出力。ブラケットポジションで体重と四頭筋も使いながらトライ。こちらも90回転イメージだったのでちょい足りず。後半、疲れてからの落ち込みあり。
レスト10分してから軽めの3分インターバル2本。
また上ハン持ちに変えて、臀筋、ハムで回し系。そんなにキツくない負荷だけどもう少しケイデンスを上げたほうがよりベター。
10分レストして最後にHIIT。
キツめのメニューの後なので死亡確定なのだが、案外に淡々と、5勝3敗で終了。慣れたという事か?、手の抜き方が分かったというか?、もう少し頑張ろう(u_u)
メニュー終わって外を見ると雪がパラパラと振ってきた様子。
明日、土曜練だけど凍結が怖いな。
おとなしく家でローラーでもしようかと悩む。