MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

パンクに注意!!日曜サガン練

2時間12分 61km

H谷くんに誘われて彩湖練へ。
6時スタート。昨晩の雨でウェットコンディションなので、空気圧を少し高めにセッティングして行く。
途中でmekemekeさんと合流、集合場所に着くとH谷くんがすでに到着してて、パンクしてた。
1回目のパンク修理、悲劇の始まり。
終わってモッキーと合流するために見晴らし茶屋へ向かいます。
途中で神降臨。2回目のパンクです。もちろんH谷くんですね。
この時点ですでにモッキーとの合流時間だったので、H谷くんを置いて茶屋まで行ってH谷くんを待つことに。
茶屋でmekemekeさん、モッキーと3人で遊んで待ってたらH谷くん到着。またパンクしたらしい。
2度あることは3度ある。って名言ですね。
さすがにH谷くんもへこんでたので、パンク修理してあげる。たぶん完璧だと思います。
そんなこんなでかなり時間も経ってしまったので、引き返していつもの左岸で練習することに。
到着してスタート。今日は短めに2周回です。したはずでしたが、すぐにモッキーがパンク。あらら残念。
時間がもったいないので、モッキーは捨てておいて1周目。
今日は少し個人トレーニングもしたかったのでSSTベースで1周回走ります。
モッキーもパンク修理が終わって合流、2周目スタート。
今日のmomozoとmekemekeさんはハンデ戦
すべてインナーギア縛りでした。
1周勝負という事もあり早い展開のアタック合戦、いいクルクル練になりました。この強度はゲロゲロです。
2日連続になりましたが、皆さまお疲れさまでした。
またよろしくお願いします。