MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

荒川サガン練 2周回

1時間21分 38km

朝6時から土曜の定例サガン練習会。mekemekeさん、H谷くん、モッキーと4人にて。
明日のレースに備えて今日は2周にしてもらう。
1周目アップ的に軽く。今回もmomozoとmekemekeさんはインナー縛りハンデ付きなので、高ケイデンスを回して行かなきゃ速度をキープ出来ない。インナートップ入れっぱなしです。
2周目に入りmekemekeさんがファーストアタック、これは3人で普通に反応して合流。
今日はローテーションの流れでmomozoの後ろにmekemekeさんが入っていた為、先頭交代後にアタックされるからちょっとキツい。
毎回、モッキーが反応してくれるが、前2人で回されるとなかなか追いつかず脚を使わされた。
そんな感じで最後の工事区間を抜けてmekemekeさんがまたアタック。
H谷くんが反応して前2人。ヤバい(・_・;
残されたモッキーが追走するが苦しそう、なので早めに交代して何とかブリッジ、これは少しやばかった。
最後のスプリント。mekemekeさんが早駆けするが、これにはきっちり反応してラスト100mくらいでまくっておきました。おつかれさま。
今日は短時間でしたが、いい調整が出来た。
いつも皆さまのおかげです、ありがとうございます。助かりますm(_ _)m
明日は積極的に走れるように頑張ります。