MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

筋トレ/スピコンローラー

朝70分 クリスクロス,HIIT

・20分:クリスクロス,av253W 145/154bpm 78rpm
・4分:HIIT,av288W 148/156bpm 86rpm

雨が降ってなければ彩湖練の予定。なんで目覚ましで一応5時起床。
携帯で天気予報をチェックしたら間も無く降りそうだったから、そのまま二度寝して7時にまた起きる。
今日は子供たちがスポーツクラブのレクリエーションでいちご狩りに行くので集合場所まで送って行っていく。
帰ってきて朝食前にローラー。
昨日ポジションを出したスピードコンセプトにて。
アップ20分してからクリスクロス20分。
最初はいい感覚だったが、2セット目くらいからまったく目標出力が出ない。いつもと使っている筋肉がまるで違う。
何度かポジション調整しつつもハッキリとした解決策がなく、色々悩みながら1時間。
最後はHIITだけやっておく。TTポジションだと死ぬほど辛かった。
何が悪いのか、使っている筋肉はここで、使わないといけない筋肉はどこ、なんて分かっているから今は何が間違っているかはわかってるつもり。でもいい方向にポジションを調整出来ないこのもどかしさ。。
なんだろう?
TTバイクのポジションに関しては、まだ長い道のりみたい。ぼちぼちやっていこう。
終わって朝食食べてから、久しぶりにジムへ。4ヶ月ぶりくらいかな?
コア中心のフィジカルトレーニングを1時間ほど。終わってすでに身体中がバキバキ。
まだ進化できるのか?