MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

土曜日で雨/プラペトレーニング

朝120分 クリスクロス,LT,30秒/30秒x5本x2set,HIIT

・20分:クリスクロス,av270W 154/161bpm 82rpm
・16分:LT,av253W 152/162bpm 83rpm
・5分:30秒/30秒,av274W 154/166bpm 90rpm
・5分:30秒/30秒,av272W 153/165bpm 89rpm
・4分:HIIT,av294W 157/167bpm 92rpm

土曜日。チーム練予定で5時に起床。でも予報どおりに雨天気だった。
みんなに中止を連絡してから二度寝
7時に起きて今日はローラートレーニング。ちょっと気が重い。
じつは木曜に筋トレでハムストリングが少し痛めてしまった。まぁ自転車をこぐ分には問題ないが。
今日もフラペでTTバイク。ポジションが決まらない時はこれが一番いい。
アップしてからクリスクロスで20分走。
休養日明けだけどまったく脚がかからず。気持ちの部分が大きいかな?
レストを入れてからLTトレーニングに切り替えて4-8-4分の1セット。さらにダメだった。まぁこんな日もあるさ。
こんな時は短時間高強度のほうがまだ精神的に頑張れるので30秒インターバルをレスト入れて2本。ラストでHIITで。
久しぶりの2時間ローラーです。今日も死ねました。

            1. +

サクッと朝食とって子供の学校公開へ。
もうすぐ長女も3年生。次女は小学校入学と月日は早いや。
親父の仕事もまた4月から新天地へ。
変化を楽しむことが大事。
ぼちぼちがんばろう。