MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

引き足/クリスクロス

朝75分 クリスクロス,30秒/30秒x5本,HIIT

・20分:クリスクロス,av300W 157/166bpm 83rpm
・5分:30秒/30秒,av336W 159/165bpm 86rpm
・4分:HIIT,av322W 158/166bpm 86rpm

朝6時からローラー。
休養日明けだけど花粉シーズンは寝起きが一番精神的にダルくツラい。
まぁ精神的な事を言ってもしかたないので無理やり起きてすぐローラー台へゴー。
週末のレースに向けて、今日からまた通常ロードに戻して軽くアップ。
20分暖機したところから20分走、いつものクリスクロス式で2分/30秒のインターバル走。
まぁまぁかかりは良く290W/340Wくらいをキープ出来た。きついことには変わりはないが。。
10分のレストを入れてから30秒インターバル。今週は下ハンで。
最後にHIITやってから終了。
先週のフラペトレーニングと違って、ビンディングシューズでローラーするとキツい所や、VO2max以上の出力の所では結構引き足を使っているの分る。
だから出力が出せているって事もあるが、理想のペダリング的にはマイナスなんだろうな。
色々考えながらやって行かなければ進歩しない。
ぼちぼちと頑張ろう。