MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

土曜のサガン練

1時間41分 52km

土曜のサガン練。
mekemekeさん、N2さん、ハルさん、あと遅刻のH谷くんが途中合流。
今朝はものすごい強風。mekemekeさん以外の3人はリムハイトの高いホイールを装着。途中何回も横風であおられ走りにくい。
2周回目からリアルスタート。最近調子が悪いのか、H谷くんが折り返しから遅れてた。
3周回目の工事区間が過ぎたところ、先頭交代でペースアップ。1分くらい継続できるパワー、500W弱くらいで踏んでみる。
横風もあり20mくらい開いたので、そのまま後ろのペースに合わせる感じで逃げてみた。
折り返しは向かい風、さらに横風が強い。
後ろの2人もバラけ気味になっていたので、マイペースで最後まで。
久しぶりに半周くらい逃げて疲れたけど、いいトレーニングになりました。
今日もみなさま、お疲れさまでした。
明日は幕張でエンデューロ