MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

アスタビータが届いた/TT練100km

2時間56分 100km 34km/h

スピードコンセプトにてTT練@荒川左岸。
今日のお供はN2さんとH谷くん。練習仲間がいると集中して走れていい。
まいどです。
今日も3時間100kmペースで途中8kmのインターバルを3本はさむメニューで。
スタート。
走り始めて30分ほどしたところでアウターギアに入らなくなり、しかたなくインナー縛り確定。
まぁいいか。帰って自転車屋さんに修理してすぐ直ってしまった、、学習しました。
2周回目から隔周回でインターバルスタート。
・12分24秒 av40.4km/h 152/159bpm 90rpm
・12分41秒 av39.5km/h 151/160bpm 89rpm
・12分36秒 av39.8km/h 153/165bpm 89rpm
ケイデンスを上げたほうが、3本トータルとしてはいつもよりタイムが良かった。
どうなんだろう、ベストなケイデンスって難しい。
さらにラストの直線をH谷くんやN2さんが並走してくれたのも頑張れた要因。
いつもありがとうございます。
今日もサクッと帰宅して最短タイム更新。
だいぶ、この練習にも慣れてきました。
まぁぼちぼちと。
==========
帰ると宅配便が。

アスタビータ。
モニターで応募して当選!
どんなもんかな?調子が良くなるといいけど。
とりあえず定期的に飲んでみます。