MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

土曜サガン練

1時間41分 52km
土曜のサガン練習会。
mekemekeさん、H谷くん、ハルさんの4人にて@荒川。
最近、体調的にあまりよろしくないのと、明日がレースなのであまり強度を上げすぎないように走る。
1周目は流し。
2周目からローテーション開始。あまり長時間引かないように早めに交代。
3周目で若干ローテのスピードが遅くなる。それを見越してかmekemekeさんがプチアタック。H谷くんもドッキングして2人逃げになったので、落ち着いて処理してブリッジしておく。追い越し際でそのままアタックしてみたら、H谷くんが千切れてmekemekさんが単騎で追いついてきた。2人逃げだと練習にならないのでスピードを落としてH谷くんを待って合流。
それ以外は展開がなく最終スプリントへ。
まず早掛けでmekemekeさんがアタック。たまたまH谷くんの番手に着いていたのでそのまま乗っかって残り50m、スプリント発射してぎりぎり刺して終了。
今日もいい練習が出来ました、皆さまありがとうございます。
明日は埼玉TT。