MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

サガン練&ARCC練

3時間5分 94km

6時から土曜のサガン練習会。
H谷くん、熊!さん、N2さんの4人にて。
1周回目は流し気味に、2周回目でローテーション開始。
疲れはあるが、調子はぼちぼち。短時間のローテーションながら頑張れた。
3周回目でN2さんと2人になったので、片道ずつTT練なイメージで先頭固定にする。
最初は私。300Wアベレージくらいで走る。
・9分17秒:304W 173/176bpm 96rpm
だいたいイメージ通り。
折り返してN2さん。
260Wアベレージで走ってもらい、途中1分間を300Wキープ。
疲れてからのトレーニングメニューを覚えてもらった。
3周回終わって、今日はARCC練にも参加。
参加者いっぱいで覚えきれずすいません。
2チームに分かれてスタートだったけど、やっぱり道幅が狭いので2列走行をやめて1ラインで走る。
最初、人数も多いので危険な感じがあり、ちょっとペースを上げて集団を小さくする。
最後のほうは5〜6人くらい?だったっけ?
それでもスプリントは勘弁だったので、残り2キロくらいでアタック。
N2さんが釣れて、その後でも1人ドッキングの合計3人で最後スプリントで終了。
いやいや、土曜練ながら久しぶりに追い込めた。
参加くださった皆さん、お疲れさまでした。
スケジュールの都合がつく日は参加しようと思います。