MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

水曜練

1時間17分 38㎞

水曜練の日。ひさびさに朝から良い天気。
今朝は熊さんとmekemekeさんと3人だけでした。
今日は走り始めから調子が悪い。先週末のレースでピークだったのかな?まぁ当分レースの予定もないので気にしないですが…。
いつもどおり2周回予定でスタート。
1周目。いきなりの向かい風、インナーギア、ハイケイデンスでくるくると。
折り返しは強烈な追い風。でも今日は風にうまく乗れない感じ。最後スプリントだけは早めに仕掛けておく。
2周目。
ローテ回すのが精いっぱいな調子。とくに何も展開する事なく最後のスプリントまで。
うしろからmekemekeさんにまくられて何も出来ず、終了(u_u)
今週は練習量を増やして、もっと調子を落としておくか…。
とりあえずそんな感じでした。