MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

水曜練TSS88

水曜練。
朝5時半集合だとまだ暗いし、急激に冷え込んできた。
長袖プラス、ひざ下までのレーパンで集合場所まで急ぐ。
今朝はmekemekさん、熊さん、N根さんの4人でスタート。
スタート時は追い風でなのか調子がよく感じたがすぐ脚がいっぱいいっぱいになる。
明らかなパフォーマンスダウンな状態。高出力の粋がまったくリピート出来ない。
それでも何とか1周目は切れずにぶら下がっていただけ。
・17分、295W。
最高心拍163拍と体感のキツさのわりにまったく上がらず。
2周目。
さらに出力ダウン。いつ切れるか、切れようか、なんてまったくもって情けない状態。
それでもガマンで走っている時にmekemekeさんとN根さんが絡んで落車。
幸い大事故までは至らなかったが、自分も含めて気がゆるんでいたかもしれない。
もう一度、気を引き締めなおそう。
・15分、286W。
とりあえず休養日を入れて、週末また調整に当てる。