MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

Day2,TSS36

昨日は休養日。会社帰りにジムで筋トレだけして帰宅。ログを見返したらほぼ一ヶ月ぶりだった。たぶん明日は筋肉痛。。
火曜日。
ツールド沖縄まで三週間弱。ここからはレースに向けて最終調整。コンディションを上げていくトレーニングに切り替える。この少ない残り期間をどう過ごすかがものすごく重要だろう。
まずは今日からの二週間をVO2maxtrainingでVO2域に特化して、この強度レベルを最高点まで高めていく。
Day2メニュー。30s/30sインターバルを10本。
・10分:av301W 155/166bpm 88rpm
予定通りの出力にコントロールしながら本数をこなす。VO2メニューのやり始めはいつもきつく感じるが、日が経つにつれて慣れてくるんだから不思議だ。
残り期間を悔いが残らないように頑張ろう。