MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

アクティブリカバリー

月曜日。

花粉のピークも過ぎて体調的にも持ち直してきた。

昨日の疲労もあり朝練は厳しかったが、会社帰りにGYMへ。いつもの通りのメニューをこなして最後のレッグプレスで左膝に違和感あり。昨日の帰り道から少し痛みがあったがやはりそうか。無理せず筋トレは中止し家路へ急ぐ。

帰って少しだけローラー、アクティブリカバリー的に15秒インターバルを20セット。

・10:00,290W,159/167bpm,95rpm

Wアップ、Cダウン含めて20分のトレーニングで終了。終わってプロテイン

f:id:momozos:20160328212512j:plain

今週はマンゴー風味。不味くはないが美味くもない。次は別の風味に変更だな。

+++++++

ついにfacebookのアカウントを作成した。

自分でもなぜこのタイミングなのか分からないが、まいど練習会でお世話になるColorsさんのコミュニティがこちらだったので、この機会にやってみる。

mixi、LINE、Twitterとなかなか大変な情報量だがこのご時世仕方ないか^^;

引き続き皆さまよろしくお願いしますm(_ _)m