MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

サガン練

土曜日、6:30よりチーム練。

参加者がmekemekeさん、H谷くん、yamamotoくん、N2さん、大ちゃん、K文さんの7名にて。

ほぼフルメンバーで今日はキツそうな予感がした。

半周アップ後からのスタート。追い風にも乗って当たり前だが早い。まずローテーションが一回りした所で1stアタック、そして軽く集団で処理される。

その後も先頭の度にスピードを上げていくが人数が多くあまりダメージ与えられず、脚は削れていくばかり。。

それでも、2周目くらいでH谷くん、大ちゃんが千切れて、N2さん、yamamotoくんも消えて残ったmekemekeさんとK文さんの3名。このへんはみなキツそうで自然とペースダウン。

折り返しで千切れメンバーが合流してラストスプリントへ。

後のログで確認するとサガン練の最高avスピード。脚も無く、その分、頭で勝負しなければならない展開なのに思考回路が追いつかない。

流れで大ちゃんの早駆けに乗ったまでは良かったが、あっさりmekemekeさんに番手を取られて勝負あり。

久しぶりのガチ負けです。

気持ちを切り替えて、明日、長柄練を走ります。

・42:10,289W,169/188bpm,87rpm