MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

三連休の日曜日。

日曜日。

6:30スタートで長柄練。

今日はmekemekeさん、yamamotoくん、H谷くん、S田さん、T田さん、S藤さん、そしてしまちゃんの8名。

しまちゃんが本日初参加、9月の秩父宮杯に向けて頑張ってもらいたい。

1周目はアップ的な感じでねずみ坂へ。予定通り昨日より調子が良さそう。

・坂1回目,3:23,310W,156/160bpm,65rpm

2周目。今日もレースシミュレーションでチームトレインを組みねずみ坂を登る。mekemekeさん、T田さん、S藤さん、yamamotoくん、S田さん、momozoの順番。

このトレーニング初参加のS藤さんは厳しそうで途中、中切れ。yamamotoくんがそれを埋める形で頂上のポイントを通過。本番でもあり得るので、これもいい練習。

・坂2回目,2:31,424W,171/178bpm,82rpm

3周目。前回と変わって今日はほぼ無風だった。タイム的にも早い。

・坂3回目,2:34,417W,172/177bpm,88rpm

4周目ラスト。このトレーニングも皆、少し慣れてきたか?あまり遅れることなく全員が登り切る。

最後はしまちゃんをトレインの3番手に入れて走る。途中遅れる事なく登りきって初参加としてはすごいパフォーマンス。今後に期待。

・坂4回目,2:36,410W,172/179bpm,86pm

ねずみ坂が終わって逆回りでフリーラン。

ここも積極的に各自がアタック。

最後は集団スプリントまでつながる展開、みんな強くなってきたようだ。

またレースが楽しみになってきた。

続く。