MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

海の日からまとめて。

7/18海の日

8月にあるチームTTに向けての練習会。

8:00に彩湖集合、S田さん、T田さんと3名で。

TTバイクのロングはきつい。

ゆっくり走って1時間ほどで彩湖へ。

集合して軽くミーティング。とりあえず約束事を決めて40km/h弱のペースでローテーション練習を開始。

いつもの練習会とは勝手が違い、少しギクシャクした走り始め。

1周ごとに止まってまた話し合い。2、3周合わせてやっとスムーズになってきた。

最後はレース距離に合わせた時間で走ってみる。当日の強度、スピードはどのくらいだろう?コース設定にもよるが、チームTTの前に2レース走っているのでそのあたりその時の調子を見てだろうか。

終わってまた1時間かけて帰宅。

おしりが痛くなった。

7/19-22まで広島、大阪と出張。

7/23土曜日。

6:30からチーム練。

mekemekeさん、H谷くん、yamamotoくん、大ちゃん、しまちゃんの6名。

出張疲れで重い身体。それを吹き飛ばしたいのでスタートからアタックをかけてみた。

何回かやって脚が無くなって、後半はおとなしく立ち回る。

最後はだいちゃんに引いてもらってmekemekeさんとスプリント。

今日のmekemekeさんは強かった、完敗。

終わってスピードコンセプトに乗り換えてARCC練。

先週ロング走ってから、TTバイクのペダリング感覚が良い感じになってきた。

明日は長柄方面へ。